のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

リトルペッツに行きました。バニラママ&スキップパパBABY

2017-03-05 20:15:47 | リトル ペッツ
昨日はうさぎの会でお茶をした後リトルペッツに寄りました。

ペレットが欲しかったんです。

ロップちゃんが2羽と3羽に別れてとその奥にネザーの親子がいました

  



ママが誰か確認してないのですが、シロップママなのかな

  



ケージの奥にみんなでくっついていました。
近くにいたら撫でたかったのになぁ~

  



ちょっとだけ仔うさぎちゃんが私の前に現れました。

  



すぐにママの方に行っちゃった。
ガッカリ。

  



とっても可愛いネザーの親子でした。(誰なのかわからず・・・

  



そしてホームページを確認したら5羽中2羽のお家が決まっていましたが、
販売中の2月1日生まれ、ホーランドロップ バニラママ&スキップパパBABY達。

みんな元気で食欲があってチモシーがなくなってました。

  



ロップの仔うさぎちゃん。
今の時期はまだしっかり耳が垂れてないんですよねぇ~

  

その姿がまた可愛いんですよ




2羽がくっついていたので上から写真を撮りました。

  



3羽はトイレの上でくっついてました~

  

仔うさぎの時にはみんなくっついてて可愛い~



見つめられると「家に来る?」って言いたくなります。
家にはおじいちゃんのココがいるので無理なんだけど・・・

  

ロップの5兄弟。
いつものことですが、
魅力を伝えられませんでしたがとっても可愛いですよ~



今回私が買ったペレットはこちらです↓
メディラビット(やわらかめ)はやめて、チモシーベースのペレットにかえました。
ナチュラルハーベストは一番小さいものにしました。


今日まではまだあるので月曜日から新しいペレットをあげようと思っています。

  

この他オーツヘイを3袋。
かなり圧縮してもらい自転車で帰りました。
帰りは寒かったですねぇ~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿