のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

私の楽しみ

2016-03-23 23:37:12 | ココのグッズ
今日仕事から帰るとまたもやトイレの前でおしっ○大量です

  

帰ってすぐにトイレを掃除しようとしたら、シーツが汚れていない・・・
トイレにはうん●しかない。
まったくトイレを使ってない


お水をたくさん飲んで、
うん●とおしっ○をたくさんしてるので体調は良さそうです。
盲腸糞もちゃんと食べてますよ。

  


ペレットの時間以外はジッとしてることが多いです

  

呼ぶと耳だけ反応するんです


ペレットを食べ終えてしばらくしてからシニアケアを2粒あげています。
これが私の楽しみです

シニアケアの袋を私がゴソゴソすると・・・

  

さっきまで寝ていたはずなのに(笑)


手のひらにのせたシニアケア2粒。
あっという間にココは口の中に入れて食べ終わってしまいました。

  

1粒ずつあげたかったのに一瞬のことでした。
甘いおやつもあげることがなくなり、
毎日朝晩シニアケアをあげるのが私の楽しみです。
寝る前にエースチャンピオンをあげるのが旦那さんの楽しみです。
ココが喜んで食べてる姿を見るのが楽しみなんですよね。


かなりの迫力で一瞬のうちに食べ終わったあとは・・・

  

まったりとしてるココです。


そろそろ月に一度の検診に連れて行くつもりです。
病院の帰りに桜を見に行きたいなって思ってます。

  





  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿