のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ココにとって残念なこと。

2016-03-10 22:19:40 | うさぎ(ココ)
今日寒い一日でしたね。
花粉症が本格的になりました

仕事の時は市販の薬を飲んでます。
昨晩は鼻水で夜中に起きてしまいました。
私は基本的に寝ると朝までぐっすりな人なので、
睡眠が浅くなるこの季節は毎日ダルダルです

  


スーパーで買ったブロッコリー。
葉がこれしかついてませんでした

ブロッコリー体に良いので、
なるべく食べるようにしています。
(お値段が高いので毎朝は無理だけど...
実家の両親もブロッコリーを良く食べるので葉をココのためにとっておいてくれて助かってます

  


ココはブロッコリーの葉が大好きです

  


ブロッコリーを茹でている間に食べ終わってました

  

もっと食べたいみたい


「ちょーだい」って言ってます。

  


スーパーでブロッコリーを買っても葉はほとんどないんです。
調理しやすいようになっているんだと思います。

  

私(人間)にとっては便利ですが、
ココ(うさぎさん)にとっては残念です...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿