のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

夜のペレット

2013-02-12 18:12:04 | うさぎ(ココ)
誕生日の夜のペレットも少し豪華でした

   



ペレットクッキーですが、うさぎ型(大)でくり抜いてます。

   



夜ココにあげると・・・

   



ペレットからクッキーを選び出し、

   



食べてました

   



そしてペレットクッキーを作るとどうしても最後の生地で作ってしまう
うん●のようなクッキー。

   


これもペロリと食べてました。

   

一日動き回り元気いっぱいでした。
10日ココちゃんは朝から大暴れだったらしいのです。

旦那さんが釣り大会に向かう前、
ココにパワーをもらうため、
触れ合おうとしたけど、
足ダンしてずっと怒っていたらしいです
ココは普段足ダンしないので、
旦那さんの話の通りならとても珍しいことです。

その結果惨敗・・・
かなり落ち込んでました

試合の結果は関係ないんだから、
ココのせいにしないでね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンコ先生)
2013-02-12 20:14:51
またまた豪華なクッキー!可愛いですね\(//∇//)\一つお聞きしたいのですが、真ん中のくり抜いた(?)部分はどうしたんですか?書いてあったうん●みたいとのんきさんが書いてあったのを作っったんですかね(^^)
あと、私の知人は、手作りペレットクッキー(のんきさんが作ったもの)にチモシーをさして、ペロペロキャンディみたいにしてました((・x・))!チモシー部分を持って猫じゃらしみたいにして、少しいたずらしてました。( ´ ▽ ` )ノ
返信する
ニャンコ先生へ (のんき)
2013-02-12 22:55:50
真ん中のくり抜いた部分のことですが、
あの形のまま焼きました(^^)
そしてココが食べました。

ペレットクッキーにチモシーをさすのは難しそうですけど、
猫じゃらしで遊ぶのは想像できますねぇ~
ココの場合ですが、
あんまり一緒に遊ぶこと出来ないから、
楽しそうだなぁ~って思います。
私も試してみようかな?
返信する

コメントを投稿