のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

釣り場でうさんぽ☆2

2009-06-09 11:17:17 | うさんぽ
日曜日の写真です。
家から一番近い高尾の管理釣り場へココを連れて行きました。
迷ったのですが、今回は抱っこバックに入れて車に乗せました。
理由はキャリーに入れて出かけると外に出すのに苦労するからです...(かなり嫌がります)

     


横から見るとこんな感じ。
正面からと横からだと目の大きさが違いますねぇ~
緊張して固まってます

       


釣り場に着いて旦那さんはすぐに釣り開始 
あ、釣ってますね

     


釣り場の邪魔にならない所に日陰があったのでそこで遊ばせました。
↓この中にココがいるんですがわかりますか??

       


暑かったけど、木陰に入ると風が通って涼しいです。
さすが高尾。

      


何やらわからない草を食べてました
大丈夫なのかな?
釣り場の周りなので、除草剤は使っていないから(魚に悪いから)大丈夫だと思うけど。

      


こういうときは全く名前を呼んでも寄って来ないので困ります…

     


写真がまだあるのでまた続きを載せます













     















最新の画像もっと見る

コメントを投稿