のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ストレスなのか???

2009-04-19 22:07:43 | うさぎ(ココ)
少し前の写真ですが、
実家の庭でココをうさんぽさせてもらいました。
父が一生懸命世話をしているお花達



こんな感じで自由に動いていました。
写真はこれだけです。



理由はココが逃走したためです。
ビックリしました
ラッキーなことにお花を植えている鉢の支柱にリードの紐が絡まり捕獲。
追いかけたいところを我慢してココが落ち着くのを待ったのが良かったみたいです。
ココを見にきた母に足裏のはげている部分を見せようとしたら逃走しちゃいまいした。



家に帰った直後のココ
自分からカボチャハウスに入ることはめったにないのに…
ハーネスを外してあげようとしたら中こもって『来ないでオーラ』を出してました。

自由に動いているときは楽しそうに見えるけど、
外出はココにとったらただのストレスなのかなぁ~

そんなこと言っても昨日もちょっと公園へお出かけしちゃったけど












最新の画像もっと見る

コメントを投稿