のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

やっぱりね。

2010-10-11 18:10:37 | うさぎ(ココ)
またもやリラックスしてます。
居心地良さそうなのになぁ~

ココがまたトイレ以外でおしっ○してました
それも3か所で




仕方ないんでしょうかねぇ





ねぇ、何が気に入らないの





チャンとトイレ使っているのになぁ・・・





原因があるのかな~





教えてよ~
聞きたくないのか片手だけ伸ばしてます





私の文句を聞き流すココでした。



たぶん寝てます

模様替えだけで解決するとは思ってませんでしたがやっぱりショックですね。
ココが自分でトイレに行くようになるまで待つしかないです。
私がすることは見つけたら即掃除のみです...






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさっちん。)
2010-10-11 20:41:38
ココちゃん。。
何が気に入らないのでしょぉか。。。ρ(TーT*)

そう。
できるコトは、
ソッコー掃除するのみ!!!!

気長にですね~~~・・
と、自分にも言い聞かせるアタシ。。


ところで、新規作成画面が変わっててびっくりしました。
文字入力がオニ遅いんですが・・( ◢д◣)ムゥ
どぉですか??
返信する
うさっちん。さんへ (のんき)
2010-10-11 22:25:52
ココのおしっ○のこと。
気にしてもらってありがとうございます。
元気なら良いってことで。
掃除頑張ります

新規作成画面変わりましたねぇ~
慣れてないので使いづらいです...
自分が悪いんだけどタイトル入れずに投稿しちゃって・・・
(前は投稿できなかったですよね?)
文字入力も
赤ちゃんの体重ですが、
今日計ってもらったら340gだったので、
写真の時は300gはないぐらいだと思います。
可愛いですよねぇ
はなちゃんのうさんぽ姿も可愛かったなぁ~




返信する
Unknown (りんご)
2010-10-11 23:49:58
見つけたら即効掃除かぁ。
あぁ、私もそれやらないとなぁ。
ココちゃんはどうやったら覚えてくれますかねぇ?
のんきさんの言うことも聞こえているような気がしますが
シカトしてるのかな?(笑)
まぁ、それも可愛いけどね。
うさちゃんもどちらかというと、
ワンコみたいにあっちこっちでおしっ○したいってことなのかなぁ。
返信する
りんごさんへ (のんき)
2010-10-12 12:41:33
なんでなのかわかるような、
わからないような・・・
ゲージから出たいのに出さないとしてるような気もします。
そしてシカトされてる気も・・・(笑)
部屋がゲージで、ゲージ全体がトイレって感覚なんだと思うんですけどね。
ゲージがトイレなら100%なんですよね
ニオイが残るとまたされちゃうので、
とにかく掃除ですね
りんごさん、一緒に悩んでくれてありがとうございます
返信する

コメントを投稿