のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

順調です

2011-04-23 22:10:40 | うさぎ(ココ)
おかげさまでココは順調に回復に向かってます。

爪がどうなってるか確認しようとしたけど、
嫌がられて良く見えませんでした。
私が発見した時は爪部分が血で真っ赤でしたが、
それはなくなってました。

朝いつものようにロフトに登るようになりましたよ。
そして今日はトイレ使ってました。

     



寝坊したのでペレットあげるの遅くなっちゃってごめん

     



ココは牧草を食べてはうん●をたくさん生産してますよ。

     



写真がわかりにくいのですが、つながってるうん●を何個も発見しました

     



爪が折れてるのを確認してからブラッシングしてないからなぁ~

      

おでこをナデナデしてると毛がフワフワしていたので、
つまんでみると・・・



こんな毛玉が出来ましたよ
この毛がお腹に入ったら恐ろしいです
うさぎさんは毛球症になったら大変ですから

     

明日は天気が良いからブラッシングしようね



ココ覚悟してね

     

     



    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿