のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

雪とココ

2014-02-16 16:16:07 | うさぎ(ココ)
やっと落ち着いたと思ったら、また降りましたねぇ~
それも前回より大雪

  

ここはどこ?って感じです。

また明日仕事に行くの大変そうです。。。


前回の雪をココに体験させてなかったので、
雪だんごを作ってケージに入れてみました。

  


はじめだけちょっと顔を近づけたけどまったく興味なし。
雪を舐める姿を想像したけど、
見向きもしませんでした。

  


午後外が暖かったので、
試してみたくなってしまいました。

何かと言うと【雪とココ】の撮影(笑)

旦那さんには『寒いのに可哀想』と反対されましたけど

雪が柔らかく、
前足が雪に埋まって身動きとれない様子です。

  


動きたいけど固まってました。

  


楽しそうでは。。。
ないですね

  


いつものことですが、私の自己満足でした。
ごめんね。
謝るくらいならやるな~って顔してます。

  
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿