のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

アニマストラスのおかげです

2016-06-25 22:50:19 | リトル ペッツ
出掛けたついでにリトルペッツに寄りました
理由は・・・

オーツヘイがなくなったことと、
これが少なくなったからです↓

  

アニマストラス。
お給料が入ったので買うことにしました



お店にいたら偶然紅優菜さんご夫婦に会うことが出来ました。
もっとゆっくりしたかったのですが、
買い物してすぐに帰ってしまった私。
今度ゆっくり会いましょう

レジをしてる間に仔うさぎちゃんを写真撮らしてもらいました

  


シャッター音に反応するブロークンちゃん。

  

牧草食べていたのに顔をあげてかたまってました。



もう一枚撮るとさらに顔をあげてました。
驚かせてごめんなさい。

  


お家が決まってるネザーちゃん。

  

  

パシャパシャ撮って見返すとこれぐらいしか載せられる写真がなかったです。
みんなとても可愛かったなぁ~



最近のココはエースチャンピオンにまぜたアニマストラスをちゃんと食べています。
効果はわかりづらいからってやめてしまうと急に老けこんでしまったうさちゃんがいると聞きました。

  

ココにはこれからも続けて行こうと思っています。


元気で暮らしてるのもアニマストラスのおかげだと思ってます

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2016-06-29 19:46:36
ほんの一瞬でしたが、お会い出来て嬉しかったです(^ ^)
我が家でも部屋んぽの時に、エースチャンピオンとアニマストラスを混ぜてあげています。
でも、私はケチなので、アニマストラスの量があまりにも少なかったようなので f^_^;) 少し増やすことにしました^_−☆
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2016-06-29 23:13:36
せっかく会えたのにさっさと帰ってしまってごめんなさい。
またゆっくりお会い出来たら嬉しいです。

ちびたくんとメイちゃんもエースチャンピオンとアニマストラスの組み合わせで食べてるんですね。
これっていう効果はわかりませんが、
元気でいれるのはアニマストラスの効果なんだろうと思っています。
私もケチなので残してるともったいなくて・・・(^^ゞ
今は毎日完食してるので良かったです。
返信する

コメントを投稿