のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

リトルペッツのうさぎさん

2013-02-09 18:24:49 | リトル ペッツ
久しぶりにリトルペッツのうさぎさん達の様子を紹介しようと思いましたが、
写真を確認したらどれも微妙な写真です。(すみません・・・

まずは昨日出産した卯里ママ。

   

卯里ママはとっても可愛い顔をしていますよ
毛色はフォーンで優しい感じ。


巣箱はこの通り毛で覆われています。

   

赤ちゃんうさぎは確認できず・・・
卯里ママ、来週また写真撮らせてね


1月29日に出産したプッチママです

   

激しくお水を飲んでます


『何しに来たの』って感じでしょうか

   

オレンジ色がとってもきれいなプッチママです
写真ブレブレですみません。


そして楽しみにしていた仔うさぎちゃん達は・・・

   

巣箱暗くてせっかく顔をあげた瞬間だったのにこれじゃよくわかりませんね。


フラッシュ撮影してもこんな感じ・・・

   


みんな寝てました(笑)

   

その上動くのでブレブレ。
もっと可愛い写真を撮るつもりだったのに・・・
(実際の仔うさぎちゃん達は可愛いんですよ


久しぶり。
ファーママ。

   

フワフワで目がまん丸なところが好きなんです


これまた微妙な写真です。

   

自分の手が震えているのか心配になるほど、
写真が全てブレブレでした


この方はうさ太郎パパ。

   

体も顔もまん丸でイケメンなパパうさぎさん。
こっち向いて欲しかったけど、
私のことが嫌いなのかずっとお尻を向けられていました・・・
ママうさぎさんは仔うさぎ達を一緒にお店に行くことがありますが、
パパうさぎさんってあんまり見ることが出来ないんですよねぇ~
リトルペッツHPのトップページにうさ太郎くんが載ってます(カッコ良い写真です) 

リトルペッツの仔うさぎちゃんをせっかく記事にしたのに今回写真が微妙で申し訳ありません。
次回はもう少し時間をあけてリベンジしたいと思います。



おまけ
4才最後の日をのんびりと過ごすココです。

   

足裏のハゲがいつも毛で隠れているんですけど、
最近まる見えなんです・・・


痛がってる素振りはないけど、
ちょっと心配です。

   

病院に行ってもどうにもならないんですけどね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンコ先生)
2013-02-09 20:20:12
どのうさぎちゃんもかわいいけど、仔ウサギちゃんたちはもうヤバイッ。私はのんきさんのブログで癒されてばっかりですね(*u*)これからもがんばってくださいっ!!応援してます♡
返信する
こんにちはです^^ (ゆどうふ)
2013-02-10 13:41:19
こんにちは♪

皆個性的で可愛いですね~!
赤ちゃんなんてもう、すごく可愛いです*^^*
ちっちゃいですね~。

ココちゃんお誕生日迎えられたのでしょうか?
おめでとうございます^^
これからもお元気でありますように♪
返信する
ニャンコ先生へ (のんき)
2013-02-10 14:34:31
そうなんですよ~
いつ見ても仔うさぎちゃんは可愛いんです。

このブログで癒やされているなんて嬉しい褒め言葉です。
応援ありがとうございます。
返信する
ゆどうふさんへ (のんき)
2013-02-10 14:40:49
みんな個性がありますよね。
性格も違うし・・・
ぴーちゃんがそばにいるのでわかると思うのですが、
あっという間に大人になりますよね。
仔うさぎの時期は短くて写真もちょっとしかありません・・・

ココは今日2月10日で5才になりました。
シニアうさぎの仲間入りです(笑)
コメントありがとうございます(*^_^*)

返信する

コメントを投稿