のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

今朝のココとバーベキュー

2017-07-26 21:16:15 | その他
今朝のココです。

  

チモシーをポリポリ良い音を立てて食べていました



盲腸糞も上手に食べれています

  



ジッとしてることが多いので、
相変らず具合が悪いのか元気なのかわかりづらいのですが、
元気に過ごせていると思います

  



昨日は実家でバーベキューをしました。

  

雨予報だったのでビニールシートで簡易的に屋根を作ったけど、
結果的には雨はそれほど降らなかったですね。



お肉が少ないと寂しいので多めに買ったけど全部食べ終わりました。

  




写真がうまく撮れなかったけど、
マシュマロを姪っ子に火であぶってもらい食べました。


  




マシュマロがトロッとしておいしいんですよねぇ~

  

私は食べたことあったけど、
旦那さんは初めてで感激していました

  

  

みんなで食べるとおいしいですね

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿