のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

チモシーとオーツヘイ

2014-09-16 16:32:23 | リトル ペッツ
相変わらずブラッシングするとこんなに抜けます

  


薬は大喜びで飲んでます

  



今回のことで色々と考えて、
リトルペッツのチモシー&オーツヘイをあげることにしました

  

実は私ココにはホームセンターの450gで500円程度のチモシーをあげていたんですよ
紅優菜さんやもずてんママさんからリトルペッツの牧草がとても良いことは聞いていたんですけどね。


ココちゃん初めてのオーツヘイに興味津々。

  


チモシーは牧草入れに入れる前に食べ始めてます。

  


おいしいのかな

  


ココはオーツヘイの方が好きみたい

  


朝両方の牧草入れに入れておいて、
オーツヘイがなくなっても補充しないと仕方なくチモシーも食べ始めます。

  


そうしないとチモシーを食べなくなりそうなので。

  


昨日から与え始めて、
今日の午後のケージの中は・・・

うん●だらけ(笑)

  


大きさも良い感じです

  

リトルペッツのチモシーとオーツヘイを食べるとうん●も大きくなりますよ。
ココの健康のためには良さそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿