のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

嫌いなこと

2009-12-01 18:32:05 | うさぎ(ココ)
朝ペレットを食べてます。
おかわりくださいってぐらいすごい勢いです。

   


週に1回ゲージ丸洗いの日です。
ゲージを洗っている間は居場所がないので基本的に自由行動です。
この自由時間を楽しんでますねぇ~

   


目が届かない間だけここでじっとしてて~
と言ったのにすぐ飛び越えてました

   


ココが嫌いなこと…
それは『爪切り』です。
うさぎさんはみんな嫌いだと思うけど…

私一人では爪切りの最中の写真はとれないので、
その成果だけお見せしようと思います。(誰も見たくないと思うけど…)

   

ピーナッツのカスみたいですね


久しぶりだったのですべての爪を切りたくて長時間かかってしまいました。
ココに負担をかけちゃいました。
ごめんね


お詫びのバナナ

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿