のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ココは元気だワン!

2017-08-14 21:58:55 | ココの洋服&手作り物
お盆休み中またまたお休みしてしまいました

ココは元気にしています

ペレットタイム。

 
  



眼振があるので一気に食べることができません

  



じっとしてることが多いけど、
ペレットを目の前にすると勢いよく食べています。

  



食べ終わっているのに・・・

  



ペレット入れをペロペロ舐めています。

  

この食欲を見るとまだまだ元気でいれるんじゃないかなぁ~って思ってしまう私です。



基本動かないので元気なのかはいつも心配しています

  

ココが良く舐めてる左後足と左側の脇腹の辺りの毛が薄くなっててハゲてるのを発見しました
ブラッシングのせいだと思うので病院には行く予定はありません。
皮膚が赤くなっていたり異常があったらすぐに先生に診てもらいます



昨日は午後から家でのんびりしていました。

前から何とかしないといけないと思っている犬のかぶり物。
と言うか【犬】の部分

何度も柴犬の写真を見て作り始めました。

  

  



思った通りにはうまくいきません。
顔が長い

  



手でつぶして写真を撮りました。

  

こんな感じの方が可愛いなぁ~

まだ改良が必要です




これはイメージ写真です。
頭の上にのせて写真を撮りました。

  



形にはなってきたので顔が長いのを改良したいと思います

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿