のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

チモシー食べてた~

2016-05-24 23:48:38 | うさぎ(ココ)
幸福ちゃんのママからいただいていたお試し牧草。

  


ココにはオーツヘイしか与えてなかったでそのままになっていました。
今日あげてみることにしました

  


食べています

  



今日は午前中は義母の通院に一緒に行くことになっていたので、
仕事より早く自転車で出掛けました。

  

チモシーはロフトにおいて、
オーツヘイを入れておきました。


帰ってきて確認すると。
チモシー減っています
食べてる~

  



チモシーを食べなくなっていたのは膿瘍で薬を飲んでいる時だったんですよね。
オーツヘイだけじゃなくて、
チモシーも同時にあげたほうがいいだろうなぁ~
いただいたもので様子を見てチモシーもあげてみようかな
(土曜日オーツヘイ買ったばかりですが

  


今日からフットサルが始まった旦那さん。
きっと疲れて帰ってくるんだろうなぁ~
全然歩いてないから体力ないと思うし。
ケガだけはしないで欲しいです。

私は土曜日から一日8000歩を目指して歩くようにしています。
まだ4日目。
いつまで続くかな~
頑張ります。

  

ほぼ毎日抱っこして話しかけています。(ちょと怖い
ココがこっちを見て聞いてるように見えるんですよねぇ~
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿