のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

うさぎの会でハロウィンパーティー

2016-10-20 22:45:21 | うさぎの会
今日は。。。

楽しみにしていた【うさぎの会】

待ち合わせしてランチしてから、
もずてんママさんのお宅にお邪魔して初めてのハロウィンパーティーしました

  



うさぎさん特集の生き物にサンキューを見せてもらった後、
紅優菜さんが持ってきてくれた【ズートピア】の上映会。

【ズートピア】は3人で真剣に見てしまいました。
私は映画を見た以来でしたが、
今回見れたおかげで、
忘れてしまったのか、
見過ごしていた場面もあり、
じっくり見れて物語を理解して納得出来て良かったです。

今回見て私はキツネのニックが好きになりました
あとジュディの耳。
緊張したり、元気ないと垂れちゃうところ、
やる気満々で元気な時はピーンとしてて可愛かったぁ~

紅優菜さんありがとうございました

  



ハロウィンパーティーなので仮装気分を味わいました。
私がつけていたうさ耳ですよ。

  



ピーターラビットのカップにハロウィンのアップルティー

  

素敵です。



もずてんママさんからいただいたプレゼント。
消しゴムハンコのハロウィンうさぎさんに青と赤のリボンが可愛い
娘さんが可愛くリボンをラッピングしてくれたそうです。

  



紅優菜さんともずてんママさんからいただいたプレゼントです。

  

私は心身ともに疲れていたのでお二人に会って、
おいしいランチをしてたくさんお話出来て、
おいしいケーキを食べてたくさん笑って元気が出ました



そしてこのお二人にも癒やされました。

  

  

  

たくさんナデナデさせてくれた優しいもずくちゃん。
もずくちゃんの毛の触り心地の良さに感動しました。


  

  

  

頭をナデナデさせてくれたてんちゃん。
可愛いかったぁ
お家にお邪魔してありがとうございました。
お騒がせしてごめんなさい



そうそうお二人がすでに手に入れていた見返りうさぎさんを私もGETしました(笑)

  


帰りにリトルペッツに寄って仔うさぎちゃんを見てきましたよ。

  


もずくちゃんとてんちゃんがおいしそうに食べていた青パパイヤの実をココにお土産に買いました

  


最後に今日のココ
夜のペレット元気に食べてて安心しました。

  

来月はうさフェスがあるし、
うさぎの会を楽しみに頑張ろうと思っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿