のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

良さそうです。

2010-08-28 22:44:51 | うさぎ(ココ)
私の膝の上でまったりしてるココ





普段の足の裏はこんな感じで毛で覆われててハゲがわかりません...





クリームをつけると・・・
ハゲた部分がまる見えでこんな感じです。
ちょっと痛々しいんですよね





この時のココはこんな格好で抱かれています。
固まってます。




可哀想だけど我慢してねぇ~



このクリームをつけても気にする様子もなくて安心してます
(ハゲの部分はタコのようにかたくなってます。かたくなるのは良いことのようです











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2010-08-29 00:15:20
わぁ・・・
おひざの上のココちゃん。。
なんて可愛いのでしょう・・・♡(^.^)♡
ココちゃん、お薬頑張ってるんだね♪
硬くなるのは状態が良くなってるんですね・・(*^^)v
頑張ってね!! ココちゃん(^_-)-☆
返信する
Unknown (うさっちん。)
2010-08-29 14:52:51
やっぱ痛々しいですね。。
早く良くなってくといぃデスねぇ~~。

お膝の上でリラックスしてくれるなんて、、
うらやましぃデスね*。ヽ(*′ー`)ノ+*。
かわいいな~~~
返信する
すみこさんへ (のんき)
2010-08-29 19:21:39
ココへ応援ありがとうございま~す♪
本人は足を気にしてる様子は全然ないので、
クリームを続けることが出来そうです。
ふぅちゃんみたいにフワフワの足裏がうらやましいです
返信する
うさっちんさんへ (のんき)
2010-08-29 19:33:29
出血したり、化膿しなければ良いんですけどねぇ~
心配してくれてありがとうございます。

膝の上に乗るなんて珍しいことですよ。
(すぐに逃げられたんですけどね)
もう少し甘えてくれると嬉しいんですけど


返信する

コメントを投稿