のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

片足ココ

2011-04-20 21:15:10 | うさぎ(ココ)
ココなんですが、
昨日から左の前足を浮かせた状態が続いてます。

     

ストーブの前を陣取ってます。


この姿見れば見るほど悲しくなります

     

ロフトに上がる回数は減ってますがのぼっているので、
骨折してるってことはないと思います。
私が左前足を触っても嫌がらないので、
爪の部分があたるのが嫌なだけだと思うんですけど・・・



ゲージから飛び降りたりも出来ているけど、
やっぱり左前足を浮かせてます

     


     
痛々しいココです

     



早く以前のように両前足を揃えて座る姿を見たいです。

     

ちょっと顔が怖いですが、これは以前の写真です。



こういう時に話が出来てコミュニケーションがとれたら良いのになって思います。

     

うさぎさんの爪ってどれぐらいではえてくるんでしょうか
同じ経験のある方のお話が聞きたいです

















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさっちん。)
2011-04-21 10:03:36
なんだか痛々しいデスねぇ。。
早く爪。。伸びるといいですね。
どうして折れちゃったんでしょぉか?
指先は人間でもすっごい痛いから。。(;´Д`) うぅっ。。
返信する
うさっちん。さんへ (のんき)
2011-04-21 20:35:35
心配してくれてありがとう
早く爪が伸びて欲しいです。
どうして折れたのかまったくわからなくて、
折れた爪も見つからないんですよ~

私だったら『痛い!! 』とか文句言ってるけど、
ココは何も話せないのでそれも可哀想なんですよね。
なるべくゲージから出さないで、
無理させないようにしてます
返信する
Unknown (ぬこ)
2011-05-05 13:01:31
私の飼っているネコも今日からそんな感じになってしまいました・・・。
歩いているときは普通なのに止まっているときは左足を浮かせているんですよ・・・;;
返信する
ぬこさんへ (のんき)
2011-05-05 17:27:19
ネコちゃん心配ですね。
ココの場合は5日ぐらいでいつも通りの生活に戻りました。
約2週間たちましたが根元の部分がいびつになってるけど新しい爪が生えてきました。

ネコちゃんは行動がすばやいし、
高い所に登ったりして危険も多いので、
無理せず大事にして下さいね。
片足浮かせてる姿を見ると悲しくなります
早く良くなると良いですね
返信する

コメントを投稿