のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ゲージの中では

2009-01-29 22:25:53 | うさぎ(ココ)
基本的にはゲージの中で飼っていますが、
一日のうち最低3時間は自由に行動させています。

自由に行動させているときはゲージの出入り口を開けておくとトイレのときだけゲージに戻ります。

おしっこはトイレ以外で絶対にしないし、うんちもゲージ内でしかしないのでとても助かってます。偉いねぇ~



↑掃除するとすぐトイレするんだよね



ゲージの中のココはほとんどがこんな感じ






どこまで振り向くの? 

    




↓シャッター音に固まってます     ↓前足の先をペロペロしてます

         






     この冬快適に過ごせるように入れてた保温シート
     気に入っているみたいでゲージにいるときはこの上で過ごしてます。
     清潔にしていたら足にも良いって言われ、汚れたらすぐ洗ってます。
     なかなか乾かないのが難点ですが、買って良かったかな?
     洗いすぎて裏側の滑り止めのゴムがはがれてきちゃいました


          









最新の画像もっと見る

コメントを投稿