のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ココの足裏

2014-04-20 12:31:58 | うさぎ(ココ)
4月も後半。
桜もすっかり散ってしまいましたねぇ~
ブログサボりすぎです

  


ココは牧草を食べて元気に過ごしています。

  


ただ最近心配していることがあります
それは・・・

  

迎えてすぐに出来てしまった足裏のハゲ。
以前までは周りの毛で隠れていたのですが、
この頃はハゲがまる見え。
白く瘡蓋のようになっていたのに赤くなってます


このままでは出血したりするのでは??と心配してます。



もしかして体重増加したのが原因ではと思い、
体重測定しました。

  

1.281kg。
思ったほど増えていませんでした。
何が原因なんだろう



食欲もあるし、
飛び回っているので、
様子をみようと思います。

  

暑くなってゲージの床剤はどうしようかな?
治ることはないと言われているので、
これ以上進行しないように願っています
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんきさんへ (マーブル)
2014-04-20 22:05:05
本当ですね
足の裏が赤くなっていますね。
僕も症状が悪化しないように祈っています
返信する
マーブルさんへ (のんき)
2014-04-21 19:48:54
足裏はこの冬でハゲてる部分が広がって、
両足ともに赤くなっています。

病院に連れて行ってもいつも特に何をするって訳でもないので、
これ以上ひどくならないように床材を考えるしかないんですよね。

一緒に祈ってくれてありがとうございます(^^)
返信する

コメントを投稿