のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

チモシー・・・

2010-05-05 16:54:01 | うさぎ(ココ)
なんの世話もしてなかったのに枯れずに育っていたチモシー。
ココに食べさせてみました。

     


反応はかなり良いのですが、
においをかぐだけで全く食べません…
なんで~

          



ゲージに入れてからもしつこく食べさせますが、
ちょっとだけかじっただけです

     


しつこく寝る前にゲージの中に入れておきました(笑)





朝起きて残ってたらガッカリでしたが、
完食してましたよ~

たまにしか食べさせない物には慎重ですね。





口に入れるまで時間かかるんですねぇ。
うさんぽしてる時はどんな草なのかわからないものを食してますけど…





忘れてました
釣り場に行く途中で大量の鯉のぼりを見つけました。
車の中から撮影したのでうまく撮れてませんが、
大迫力でした
子供の日ですもんねぇ~












最新の画像もっと見る

コメントを投稿