のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

『ツイストチモシー』

2012-06-19 15:55:48 | ココのグッズ
近くのペットショップで買った『ツイストチモシー』です。

   

限定品ってところに弱い私です


ただのチモシーですね。

   


ゲージにいるココに見せると・・・

   

反応してますね


久しぶりにココにパーカーを着せました。

   

『ツイストチモシー』に興味津津のココです。


かぶりつきましたよ

   

食べるのかと思ったら噛むことを楽しんでるようです。


私が持っているとカジカジして前歯をこすっているので、
少しは歯が削れるかも

   


遊びながら歯並び良くなればいいなぁ~
最近のココはかじり木をまったくかじらないんですよ

   


遊んでくれるのは嬉しいんですけど、
必死過ぎて顔が怖いですねぇ~

   


お願いだからすぐに飽きないで形がなくなるまで遊んで下さいよ

   

トンネルや座布団、リンリンボール。
いろいろ買ったことあるけどそんなにかじることなく、
おしっ○で汚れて捨てることが多いんですよね。
かじって欲しい物はかじらず、
かじらないでほしい物をかじるんですよ。
私の思い通りにはいかないココです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココちゃん☆ (もずくママ)
2012-06-21 10:25:04
いつもの元気ココちゃんに復活して私も本当に嬉しいです*^-^*
ココちゃんの食べる姿(?!)とても表情が豊かなのでいつも楽しみにしています♪
同じうさぎちゃんでもみんな個性ゆたかで面白いですよね☆
ちなみにもずくは勢いよく食べることが少なく、心配になったりする時も・・・そんな時は大好物のパリパリサラダを一つまみあげると勢いよく完食!!一安心です^-^てんちゃんはペレットをあげる時には待ちきれずゲージから飛び出しそうな勢いで飛びついて食べます*^-^*
返信する
もずくママさんへ (のんき)
2012-06-21 16:02:03
いつもの食いしん坊なココに戻ることが出来ました(^^)
ココの食べる姿を見ると私も幸せな気持ちになります。

もずくちゃんとてんちゃん。
食べ方が正反対なのかな?
ココはてんちゃんと同じでペレットの音に反応してゲージから飛び出しますが、
興奮しすぎなのか若くないからなのかペレット入れに突っ込んでほとんどを落としたりしてます。
もっと落ち着いて味わってもらいたいです。
返信する
Unknown (紅優菜)
2012-06-23 11:30:16
ココちゃん、いつもの食いしん坊くんに
戻って本当に良かったですね。
ケージの中で、パーカー着ている姿も、良く似合っていて
やっぱり可愛いです
思わず顔がほころんでしまいます
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2012-06-23 17:13:25
食いしん坊に戻って一安心です。
やっぱり元気が一番ですね。
パーカーも褒めていただいて嬉しいです(^^)

そうそう、
先ほどブログにお邪魔してビックリ!
『メイちゃん』可愛いなぁ~♪
癒やされました。
返信する

コメントを投稿