のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

失敗したペレットクッキー

2013-11-14 22:09:40 | ココのおやつ・サプリメント
最近のココ。

イライラしてます

  



うさ毛布の上でのんびりとしてる姿は可愛いし

  



こんな風にお尻を向けてのんびり寝転んでる姿も微笑ましいのですが。

  



よくイライラして毛布のタグがボロボロです・・・

  

まさか私のイライラがのりうつったわけじゃないよね



今日はペレットクッキーを作りました

  

(プレゼント用はちゃんとうさぎ型で作りました)


最後の生地を混ぜる時に手が滑ってお水を大量にいれてしまい、
型取り出来なかったので伸ばしてそのまま焼きました

ココのおやつ用です。

  

恐竜の頭みたい(笑)


ココはニオイでわかるのか落ち着かずこの表情です ↓

  



こういう時すぐあげない意地悪な私。

  


あっという間にいつものように完食してました。

  


寒くなってきましたがココは元気にしてます。
暑いより過ごしやすいみたい。

人間の方がダルくて元気ないです

体調悪い人多いですね
皆さん体を暖かくして風邪ひかないように気をつけて下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿