のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

かじり木その後

2011-11-15 21:28:26 | うさぎ(ココ)
交換したかじり木ですが、
よくかじってます


今日のかじり木はこんな感じ↓

    

少し小さくなってますね。
早く替えのかじり木を買っておかないと



今日の夜は寒いです
ココのためにうさ毛布をまたゲージに入れました。
今のところまだおしっ○されてなくて無事です

    


最後に手乗りココの写真を。
前回載せたものは手に乗せてるのかわかりづらいものだったので。

尻尾がタンポポの種のようになっていて気に入ってます

    

ココはかなり迷惑してますけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿