のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ぶどうをあげました。

2012-09-02 22:19:53 | 果物を食べるココ
ぶどうをあげました
デラウェアを皮をむいて。

   


ココは匂いでわかるのかまったく落ち着かない感じです

   


一粒ずつ食べさせました。
(そうしないと一気に食べちゃうし、私も楽しみたいので

   


必死に食べようとしてます

   


おいしいみたいです

   

みずみずしくて甘いので最後まで指をペロペロしてました。


あっという間に食べ終わって『早く次』って言ってます(行動が)

   


何回かに分けて少しずつあげました。

   

まだまだ物足りないようですが、
今日はこれで終わりです







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんきさんへ (マーブル)
2012-09-03 17:55:35
僕も、ぶどう(デラウェア)ではないですが、りんごの皮を
あげました。りんごの皮は好きなようで、珍しく全部食べ
ました。よかったです。
ぶどうってあげていいんですね~でも、犬がいるのでや
めておこうかなぁ~。(犬は食べちゃいけないので・・・)

匂いで分かるんですね。マーブルも分かりますよ。(だい
たいは、残すくせに・・・)(笑)
返信する
マーブルさんへ (のんき)
2012-09-04 06:54:54
一応食べさせたことのない物は調べてから与えているんですけど。
不安になったのでもう一度調べたら良いともダメとも書いてないです。
干しブドウは大丈夫だったけど。
マーブルちゃんにはやめておいて下さいね。
調べてもうさぎさんに果物は必要ないって書いてありますね

ココは食べることに夢中でケガするんじゃないかって思うことがたくさんあります。
マーブルちゃんは落ち着いているんでしょうねぇ~

返信する
のんきさんへ (マーブル)
2012-09-06 22:43:03
すいません。パソコンが故障して、なかなかコメントが
できませんでした。
そうですよね~不安だから調べますよねぇ~
はい。やめておきます。
そうなんですか~少しは必要だ。と思っていました。

そんなに激しいんですか?
はい!でも、ペレットを与えるときは、とても機敏に動き
ますよ~
返信する
マーブルさんへ (のんき)
2012-09-07 08:28:01
ココは朝晩のペレットの時間は激しいですね。
ロフトに上がったり、下がったり、
ゲージの扉を開けると飛び出たり、入ったり。
まったく周りを見てなくてペレット入れに突進してくるので、
量をはかって与えているのにこぼしてしまうことが良くあります。
マーブルちゃんもペレットは好きなんですね。
返信する
のんきさんへ (マーブル)
2012-09-07 19:13:47
分かりますよ~ロフトではないですが、金網トンネルの
中にジャンプして登ったり、降りたりしますよ~

はい!ペレットだけは全部食べています
返信する
マーブルさんへ (のんき)
2012-09-08 14:52:57
ペレットの時間が楽しみ仕方ないみたいです。
朝は起きたらすぐに催促されるし、
夜は9時近くになるとソワソワしてます。

マーブルちゃんも同じで嬉しいです。
返信する

コメントを投稿