のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

レタス好き♪

2010-06-28 19:15:20 | 野菜を食べるココ
からレタスをガツガツ食べてま~す。

    


いつもゲージを洗っている間チョロチョロするので、
食べさせてじっとさせてます。

うさぎさんによって好き嫌いがあるみたいですが、
ココはキャベツよりレタス派です。




『食べてる間ジロジロ見ないでよね




蒸し暑いからだと思いますが、ペレットを食べる時の勢いがなくなってます。
時間がかかるけど完食しているので問題はないと思うんですけど

前よりウエストくびれてる気がするんですよねぇ~



体重はかった方が良いかな




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-06-28 20:56:59
夏やせ?
やせてるんだとしたら少し心配ですね。
食欲はありそうだから、大丈夫そうですけど。
うさぎさんは夏って、、、苦手?
あれ?冬はどうするんでしたっけ?
冬眠するんでしたっけ?
返信する
りんごさんへ (のんき)
2010-06-28 22:18:52
夏やせってほどではないと思います。
いつも痩せた?って思って苦労して体重はかると太ってたりして・・・

うさぎさんは夏は苦手です
外に連れていくのも暑い時期は無理なんです。
涼しいところで日影があれば平気かなぁ~
耳で体温調節をするのですが、
ココは耳の小さな種類なので夏の暑さは特につらいと思います。

ココは冬眠しません。
ご先祖様は穴うさぎさんですが、
ペットとして飼われているうさぎさんは冬眠しないと思います。(多分)


返信する

コメントを投稿