のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

一日早いのですが・・・

2016-02-09 18:49:53 | ココのグッズ
朝一番ココの様子を見ると・・・

  

何か食べてる。
ポリポリ音がします。


エースチャンピオンの食べカスが残ってますが、
この音はアニマストラスを食べてる音です。

  


食べてます
嬉しいです。
いつもこうして食べてくれると良いんだけど。

  


トイレ掃除をしてるとなぜか大暴れ

  

牧草入れを倒してます



一日早いのですが、
ココの誕生日プレゼントとして買っておいたものを今日から使用します。

  

新しいケージです。
今回は白色です。


ココは自分からケージに入り、

  

  


トイレを使いました。
良い感じ

  


私が組み立てたらやり方が悪かったらしく、
ガタガタで弟に直してもらいました。
快適になったケージでのんびりしてるココちゃん

  



この写真だとケージが変わったのわかりづらい。
ロフトも新しいものにしました。

  


今までお世話になりました。
ありがとう

  

このケージには2010年2月8日から6年間お世話になりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2016-02-11 09:14:43
ココちゃん!
8歳のお誕生日おめでとう!!
白いケージ、とっても素敵なバースデープレゼントですね
ココちゃんがよりホンワカ見えます(^ ^)
自分から入って行く後ろ姿なんて、たまらなく可愛いですね
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2016-02-11 19:58:19
お祝いコメントありがとうございま~す。
ココは8才。
本格的に高齢期が始まりました

今回ケージを買い換える良い機会でした。
もう2回もトイレの前でおしっ○されてショックです。

白いケージ、今のところリラックス出来てるので買って良かったです。
汚さないようにお掃除頑張ります
返信する

コメントを投稿