のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

意思表示?

2010-10-08 19:19:25 | うさぎ(ココ)
名前ではなく床をトントンと叩いたらココがやってきました
可愛いじゃないの





首をマッサージしてあげると、
じっとしてて喜んでいるみたいです
(嫌な時は逃げて行くので





可愛いから意地悪したくなる私。
マッサージを止めようとすると、
私の指先をなめてます。
これはマッサージを続けてって言うココのサインです。
この意思表示だけは私にもわかるんですよね。

     



マッサージして欲しい時だけってわかってても、
私のそばに寄ってくると可愛いくて仕方ないです
10分ぐらいしか近くにいてくれませんけどね



今日も癒やされました


























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2010-10-09 00:03:32
こんばんは。。
ココちゃん、首のマッサージホント気持ちよさそうです
ウサギさんってやっぱり ツン デレ
な生き物なんですよね。。

ふぅも ナデて~~~~~ってよってきて
自分がもういいってなると あっさり
またフラフラ遊びに行きます

そこが また可愛いんですよね
返信する
すみこさんへ (のんき)
2010-10-09 09:46:11
そうなんですよね。
自分が撫でてもらいたいときだけ寄ってくる。
わかっているけど可愛いんです

いつもふぅちゃんがすみこさんに甘えてる姿を見ては、
いいなぁ~ってうらやましく思ってますよ
返信する

コメントを投稿