のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

三本足でも耳を掻いたココ

2017-02-23 21:34:43 | うさぎ(ココ)
ココのんびりしてます

あんまり私のほうには向いてくれません

  



ふと見るとこんな恰好してました。
顔をケージに擦りつけています

  

もしかして寝てるのかなぁ



ココがこうやってリラックスしてる姿を見るのは嬉しいです

  




ココは放っておいてほしいんだと思うのですが、
毎日抱っこは欠かしてませんよ

  




嫌がってますね(笑)

  





ココが右足ないのに左足で自分を耳を掻いてました
あっという間なんですが偶然撮れたので載せちゃいました。


上手に自分の体を支えてて感激しちゃいました
ココは凄いね


三本足でも耳を掻いたココ





リラックスしてる時のココ。
私にお尻しか見せてくれません・・・

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿