のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

チモシーの週末

2017-03-12 23:57:52 | うさぎ(ココ)
昨日の土曜日と日曜日。

牧草入れにはチモシーを入れました。

  

平日チモシーを入れるより、
掃除が簡単なオーツヘイを入れてしまう私。
(週末チモシーを入れたけど私の勝手な思い込みでどちらも掃除は変わらないことが判明

ココはチモシーをちゃんと食べていますよ



気づいたこと。
チモシーを食べたあとのうん●は黒い。

大きさも小さめ。

  



チモシーをまったく食べなくてもオーツヘイを食べていたら問題ないと言われているので、
これからもオーツヘイ中心にはなると思います。
その方が色も大きさも良いうん●が出ています。

ホームセンターで買ったチモシーが残り少なくなりました。

  

ココは私の手をペロペロと激しくなめます。



さすが なめうさぎ

  



写真を載せていませんでしたが、
毎日抱っこしてますよ。

  



ココは今日も元気に過ごすことが出来ました。

  

ありがたいことです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿