のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

シニアケア 3袋目 元気のために。

2016-02-04 20:08:42 | ココのおやつ・サプリメント
シニアケアサプリ。
去年の6月22日から朝晩2粒ペレットのあとに与えています。
これで3袋目。

  

病院で飲み薬が出たらあげなかったり、
忘れてしまったり、
いい加減な感じですが、
だいたい4ヶ月ペースなのかな


開封した日付を書くようにしてます  

  


新しい袋にも書きました

  

シニアケアはココのために初めて買ったサプリメントです。
これが効いたのかはわかりませんが、
爪が割れなくなってしっかりしてきました。

人間の爪ももろくなるもんね。



膿瘍になるまで毎日夜与えていたドライフルーツをやめ、
エースチャンピオンにかえました

  

夜のおやつは旦那さんがあげてるので私がエースチャンピオンをあげたことはないけど、
すごく喜んで食べてるそうです


そしてそしてリトルペッツ店長の弟推薦『アニマストラス

  


ココはまったく興味なし
いつまでも残ってる・・・

  


捨てることはしてなくていつの間にかなくなってるので食べてくれてると信じてます。
(食べてるところを見たことないけど。。。)

  


最後に『ナチュラルハーベスト

  

ファウペレットより好きなんだと思います。
嗜好性があるのかな


ココはチモシーを食べないし、
うん●は小さくて困ってましたが、
リトルペッツの店長の弟のアドバイスでオーツヘイを食べさせ、
ナチュラルハーベストとアニマストラスをあげて、
ペレットのあとにはシニアケアをあげて、
夜にはエースチャンピオンをあげてます。

そのおかげでうん●はとても立派になりました。

  


見苦しくて申し訳ありません。

でも嬉しいのでしつこく載せちゃいます

  

健康なうん●だと思います。

ココは3才まではホームセンターで牧草&ペレット買っていたし全然お金をかけていませんでした。
これからは良い物を選んであげて行こうと思ってます。
長生きして欲しいのは当たり前なんですけど、
この年まで元気でいてくれていることに感謝してます。
本当にありがたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿