のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

体重を計りました。

2011-09-09 23:22:45 | ココお手入れ
昨日買い物してて見つけたウサビッチ(ティッシュカバー)

ぶら下がっていたんですけど、
これを横にしてみると・・・
何かに似てる・・・

   


ココがスーパーマンになってる姿にそっくり(笑)

   
 

あれ 並べてみると思ったより似てませんね。
ガッカリ

   


ココの体重を計りました。
いつものように苦労しました

   


いただいたペレットクッキーを使ったけど、
クッキーだけ食べられて逃げられました

   


ドタバタした結果。
今回の体重は・・・

   

1.252kg。
前回よりちょっと増えてますね。(前回1.226kg)


元気にしてるから問題ないですね

   



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿