のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ゲージの上から

2012-03-13 23:29:32 | うさぎ(ココ)
ココがまたもやゲージに登ってました

   


最近良く登るねぇ~

   


落ち着かない様子です

   


そしてゲージの上に置いてあるココのグッズが入っているバックに興味を示しました。

   

この中にリンゴのおやつが入っているのを知っているんですよねぇ~


あ、飛び乗った
危ないなぁ~

   


中を探ってましたが、
何も見つからず...

   

危ないので抱いて降ろしました。


ココのヒゲはやっと落ち着いてチリチリはなくなりました。

   


さっきまで動き回っていたのに、
今はジ~~ッとしています。

   

寝てるんでしょうなねぇ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはです (ゆどうふ)
2012-03-14 18:17:23
こんにちは♪

いつもココちゃんに癒されております^^
面白くて可愛いです~♪

またケージの上に乗っかっちゃったのですね。
リンゴのおやつ…気になるようでw
おいしいものがある場所を知っているのですね。

うちのぴーちゃんも、
おいしいものがある場所を覚えたようですf^^;

ちりちりおひげが良くなってよかったです^^
返信する
ゆどうふさんへ (のんき)
2012-03-14 22:05:22
ココに癒やされるなんて嬉しいコメントありがとうございます。

最近毎日更新出来ないし、
写真も同じ様なものだし・・・

食いしん坊なので、
食べ物を求めてゲージの上に上がるんだと思います。
ぴーちゃんも同じなんですね(^^)

ヒゲの先がまだちょっとだけカールしていますが、
チリチリは良くなりました
返信する

コメントを投稿