のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

しつこくてごめんね

2011-11-30 22:14:51 | うさぎ(ココ)
月末なので仕事が忙しくて疲れました
年のせいにはしたくないけど、
仕事の処理能力が衰えている気がします・・・

    

真っ暗な部屋で留守番していたココです。


開けてあげるとゲージから飛び出しました

    


自由にしたいのに私に追い回されて迷惑してますね

    


逃げてます・・・

    


しつこいなぁ~

    


紅優菜さんにいただいたクッキー

    


コメントにもありましたが後ろ姿が可愛いんですよ ↓

    


この写真が撮りたくてココを追いかけ回しました。

    

紅優菜さん家のちびたくんのように可愛い後ろ姿は撮れませんでした。
結構ねばったのにがっかりです
ちびたくんの可愛い姿はこちらから 


もったいなくて開けられなかったけど、
今日夕食後にいただきました。
おいしかったぁ~♪
ご馳走様でした   




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2011-11-30 23:45:41
クッキー喜んでいただけて、嬉しいです
ココちゃんの後ろ姿もそっくりですね
(なんだかちびたにも似ているような…)
新百合ヶ丘にある『リリエンベルグ』さん。
お店も、お菓子も、とっても素敵で
どれもみんなとっても美味しいんですよ
機会がありましたら、ぜひ行ってみてくださいね
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2011-12-01 10:18:07
可愛くておいしいクッキーをありがとうございました。

『リリエンベルグ』さん。
私達が行く管理釣り場の近くだと思うんです。
いつか行ってみたいなぁ~♪
返信する
こんにちはです^^ (ゆどうふ)
2011-12-01 15:06:35
こんにちは♪

お留守番ココちゃん、
遊びたかったのでしょうかね?^^
可愛いです~。

逃げ回る姿がキュートです*^^*

おぉ、クッキーの後ろ姿可愛いですね~!
ココちゃんの後ろ姿もw

うちのぴーちゃんはもふもふしております。
ゆたんぽを入れたのですが、
その上に乗らずにすみっこでおねんねです^^;
返信する
ゆどうふさんへ (のんき)
2011-12-01 22:54:27
ココは家の中だと自由が大好きです。
私が追いかけると慌てて逃げ回ってます。

今日は寒いですねぇ~
家もゆたんぽを入れてあげようかな。
ココはおしっ○しちゃうんですよ。
ぴーちゃんは大丈夫ですか?

ココに温かいコメントありがとうございます。
これから益々寒くなるけど、
快適に過ごして欲しいですね♪
返信する

コメントを投稿