のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

眼振が良くなったと思いたい私。うさぎのUVレジン(母の日用)

2017-05-13 23:24:02 | うさぎ(ココ)
ココはペレットを良く食べてます。

  



今朝の事ですがペレットを食べてる時、
後ろの足が無い右側に顔を向けていたんですよ~

  

いつもならこの後眼振のため足のある左側に顔が流れるのですがその体制のままいれたんです。




眼振はまだまだ起こっていますが、
少し良くなってると思います。

  

私の願望でそう見えるかもしれませんが・・・




明日義母と食事の約束をしていましたが、
急遽今日会うことになりました。

物はなにもいらないと言われていましたが、
義母の好きなフクロウの貯金箱の置物(写真なし)と、
これ↓をプレゼントしました。

  

UVレジンのうさぎ型のチャーム。
お気づきの方も多いと思いますが、
私が作ったものではありません。

手先の器用なもずてんママさんに
うさぎ好きな義母のイニシャルを入れて作っていただきました。

これを見せたら嬉しくて心臓がバクバクするって言いながら早速カバンに付けていました。
(正確には私が付けました)
落としたらどうしようなどと心配していました。

もずてんママさんありがとうございました。
義母は大切にすると言っていました。



いつからかココがオーツヘイを食べなくなりました。

  



そのせいかうん●が真っ黒で小粒。

  

どうしたらよいか考えています。
むりやり食べさせるわけにもいかず何か原因があるのか考え中です。
困っています。



最後になりますが、
初めて履いたうさぎ柄の5本指ソックス。

うさぎの会の紅優菜さんともずてんママさんと三人でお揃いです。

  

うさぎ柄を見ると買いたくなっちゃうんですよねぇ~
困ったものです。
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2017-05-14 14:35:39
ココちゃん、顔が真っ直ぐになっていて、良くなっているように思います(^ ^) 少しの変化でも嬉しいですね!
お義母さまへのプレゼントのレジンのうさぎちゃん。本当に素敵ですよね(๑>◡<๑) もずてんママさんの優しさも素敵です!
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2017-05-14 22:23:53
ペレットを食べてる姿をチェックしてたら、
足がないほうに頭が向いていて安定してたので嬉しくなりました。
たまたまこの時は眼振がなかっただけなのですが、
良くなってると思いたいんですよねぇ~(^^ゞ

もずてんママさんのおかげで義母が大喜びでした。
その姿を見て私も嬉しかったです。
もずてんママさんには心から感謝しています(^^)
返信する

コメントを投稿