のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

お互い様

2010-08-19 19:29:23 | うさぎ(ココ)
暑い中お仕事して疲れ切った旦那さんにナデナデを求めるココです。↓




マッサージをしたお礼にナメナメを催促する旦那さん ↓
お互い癒やされてますねぇ~





寝転んでる私が邪魔なので飛び越えようとするココ ↓





暑くてぐったりしてます ↓





今日は爪切りをしました。
大暴れしないけど、
地味に嫌がってました



もう少し足の傷が落ち着いたらお尻洗いに挑戦してみようと思います
お湯をはって抱っこしたままお尻だけを洗うことはできるんでしょうか?
なるべく後ろ足は濡らしたくはないんですよねぇ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (うさっちん)
2010-08-19 19:48:55
ペロペロしてくれるんですか??
かわゆいデスねぇ~~(*#′∀`艸)

そういえば、
最近うちのはなちゃんも、面倒な時は
下半分だけ洗ってたりしてます♪

ココちゃん。足はラップでもしますか??
返信する
Unknown (すみこ)
2010-08-20 07:16:35
おぉ・・・
パパさんもココちゃんの事が可愛くて仕方ないってのが
凄い伝わってきます!(^^)!
ココちゃん・・・
爪切り頑張ったね♪
偉い偉い(*^^)v
返信する
Unknown (りんご)
2010-08-20 16:03:56
わぁ、旦那さんお初♪
優しそうで素敵ですねぇ。
イケメンオーラがぁ~!

そういえば、
うさぎさん用シャンプーっていうのは
見たことがないですね。
もともとがシャンプーしないってことなのかな?
爪も切ったことだし、染みもきれいになるといいですね。
返信する
うさっちんさんへ (のんき)
2010-08-20 18:02:25
ココはナデナデするとお礼のペロペロしてくれます。(手を舐める)
抱っこして顔を近づけるとペロペロしてくれるのでそこは可愛いところです。

普段は名前を呼んでも来ないんですけど...

足をラップって発想はなかったので試してみたくなりました。
ありがとうございます
返信する
すみこさんへ (のんき)
2010-08-20 18:08:44
普段の世話は全て私なのに、
旦那さんのするマッサージが大好きなココなんですよねぇ~
なんでって納得できないところがある私です。

爪切り頑張って耐えてました
切ってる私が怖々なので、
ちょっと可哀想なんですよね
返信する
りんごさんへ (のんき)
2010-08-20 18:17:21
顔わからないのに出演料をもらわなきゃって言われました
イケメンなんて言われたことないから喜んでました。

シミは良く見たら傷口の写真にしっかり写ってました(笑)
そのうち消えると良いんですけどね。
返信する

コメントを投稿