のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

足裏のハゲ

2011-04-17 22:17:17 | うさぎ(ココ)
はもう終わりですねぇ~
今朝は公園掃除の日だったのですが、
散ってしまった花びらとお花見した人達のゴミが多くて大変でした
町内会のお花見のイベントは中止になってしまったけど、
個人的にしてる人は多いみたいです。
掃除してる時も場所をとってる人がいましたよ

     

ココはお留守番でした。



私が帰るとゲージから出たがってます

     



ココを抱っこすると・・・

     



足裏のハゲが毛でかくれなくなってる
最近ハゲがまる見えなんです

     



以前よりひどくなったような・・・
白い瘡蓋が出来てはいるんですけど。

     

病院に行っても仕方なさそうだし(ハゲは治らないと言われているので)
痛がる素振りもないので様子見るしかありません。
うさぎさんは足裏大切なので心配なんですよねぇ~



家の中での抱っこは嫌いなココなのでこの後すぐに逃げられました。

     

ココはトイレを使ってくれてますよ
このまま夏までこの状態が続いてくれると良いんですけど。











     










     







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2011-04-18 11:38:30
のんきさん、こんにちは。
桜もあっという間に終わりですね。
ゴミが多いっていうのは残念。
ちゃんと持ち帰って欲しいですよね。

ココちゃんの禿気になりますね。
そうか、ウサギさんの足裏は確かに大事。
良くなりますように。。。
返信する
Unknown (うさっちん。)
2011-04-18 20:00:26
こちらは桜が満開デスよぉ~~

お掃除おつかれさまデス。
お花見したら、ちゃんとお片づけしてほしいですね、
せっかくの景観がもったいないデスね。。

ココちゃん。。
痛がらないならいいデスね
元気でかわゆいからいいデス
返信する
りんごさんへ (のんき)
2011-04-18 20:50:24
りんごさん、コメントありがとうございます。
ゴミ(ペットボトルが多い)は残念だけど、
お花見してる人が多くてちょっと嬉しくなりましたよ。

ココのハゲは治らないって先生には言われてるので様子を見るしかないんですけどね。
前よりハゲてきたような気がしてます
やっぱり体重減らさないと
返信する
うさっちん。さんへ (のんき)
2011-04-18 21:00:13
おぅ~
そちらは満開なんですね。
掃除はきりがない感じ。
掃いてるそばから風が吹いて花びらが飛ぶし、
砂ぼこりでマスクしてたのに鼻の中が真っ黒でした
ゴミ箱は設置してないので持ち帰ってもらわないと困りますね。

ココは元気過ぎるところがちょっと心配なんですよね。
3才だからもう中年のおやぢだけど・・・(笑)
返信する

コメントを投稿