のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ムッチリうさぎとうん●だらけのココ

2016-12-12 23:32:33 | うさぎ(ココ)
どうしてうさぎを見るとやってしまうのか・・・

  


ムッチリうさぎ。
可愛くて2回もしてしまいました

  

ぶちとブラウン。
残念ながらオレンジは出ませんでした
どれも可愛いので満足です



家に帰るとココがうん●の中にいましたよ

  


ペレットはあっという間に食べ終わっています。
本当にありがたいことです。

  


手術前の小さくて黒いうん●に比べたら、
大きさも色も量も文句なしのうん●です。

  


おしっ○はトイレが置いてあった場所のシーツにして欲しいと思っていますが、
バスマットの上でするのが気持ち良いみたいで地図が描かれています。
毎日洗濯していますよ。

  

全身麻酔するといつも目が涙目になるんですよねぇ~
蒸しタオルで丁寧に拭いたけどまだ目がおかしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿