のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

甘えてよ~♪

2010-07-26 21:16:19 | うさぎ(ココ)
月曜日は午後から仕事に出かけている私。
急遽頼まれ朝からになってしまいました...

バタバタしてる私の横でのんびりしてるココです。
これ絶対寝てると思います

     


ココはエアコンのスイッチを入り切りする時の音『ピピッ』って音に驚きます

この姿で固まってます。
寝てる時と全然表情が違うんですよねぇ~

     


夕方帰ってきた私にペロペロしてくれてます

可愛いねぇ~




自分から膝に乗ってきました。
ますます可愛いねぇ~

たまにパソコンに向かっていると膝に乗ってきますけど。
癒やされますねぇ~




あれ すぐ降りちゃった




あんまり甘えてくれないココです。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-07-26 23:50:13
へぇ、目を開けたまま寝るのぉ?
そりゃぁ学生のころに弟子になりたかったわぁ。
授業中、眠くてしょーがないときがいっぱいあって、
目をあけたまま寝たかったもん。
返信する
りんごさんへ (のんき)
2010-07-27 16:46:13
そうなんです。
ココが目をつぶって寝ているところを見たことありませ~ん。

確かに学生の時だったら目を開けて寝れたら良かったかも。
でも実際そんな人を想像すると怖いです(笑)
返信する
Unknown (めるたろう)
2010-07-27 23:59:06
エアコンのスイッチで止まってしまうなんて面白いですね。リモコンで一時停止したみたいですね。
ちなみに僕は学生の頃、一生懸命目を開けて寝ていたら、今は寝ているときも目が開いていて、気持ち悪いと言われるようになってしまいました。
返信する
めるたろうさんへ (のんき)
2010-07-28 07:05:34
ホントに一時停止したようでした(笑)
高音の電子音が苦手なようです。
車がバックするときの音にも過剰に反応してます。

一生懸命頑張れば目を開けて寝るってことが出来るんですねぇ~
すごい!
めるたろうさんが学生の頃にやっていたなんて
驚きました。
返信する

コメントを投稿