のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

マッサージ

2013-01-13 22:51:04 | うさぎ(ココ)
ココは旦那さんのマッサージが大好きなんです

   

ゲージから出すと真っ先に旦那さんに近づき鼻でツンツンするらしいのです。
『またココがマッサージしろって言うんだよ・・・』とまんざらでもない様子で丁寧に揉んであげています(笑)



こんな時ココは旦那さんにピタリとくっついて離れません。

   

私がしてあげてもこんな感じには絶対になりません



足を触っても大丈夫なんですよ

   

信じられません
私のマッサージは何が足りないのか教えて欲しいけど、
それは無理なので


しつこく同じような写真ですみません。

   

今日もゴロンと転がっていました


お水をたくさん飲んで、
おしっ○をたくさんしてます。

   

トイレでしてくれるのでありがたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2013-01-14 19:39:44
う~ん、どうしてなのでしょうね?
旦那さまの手の方が大きくて、力加減が絶妙なのかな?
きっとココちゃんにしかわからない、何かがあるのでしょうね。
しかしケージの中でゴロンとしているココちゃん可愛いですね~。
ウルウルお目々がたまりませ~ん。
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2013-01-14 21:07:42
旦那さんに聞くと優しくマッサージしていると言っているので、力加減が違うみたいです。
色々試すしかありませんね(^^)

ゲージの中ではゴロゴロしてることが多いココです。
話しは出来ませんが何か食べたい時は目で訴えるんですよねぇ~
返信する

コメントを投稿