のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

100円グッズ

2013-06-10 23:19:22 | うさぎ(ココ)
今日もロフトの上で留守番していたと思われるココです。

  

本当にお気に入りです


ココって全然変わらないんですよね。

以前の記事を見ても私は変わらないと思うんだけど、
知り合いに『ココ毛艶がなくてバサバサしてるわ前はこんなじゃなかったよ』って言われてしまいました。
ショックです

  

私が気付いてないだけでココもおじさんになっているんですねぇ~
暇があるとマッサージしてます。
血行が良くなって毛艶が出るらしいので


今日仕事帰りに100円ショップで見つけて買ってしまったもの。

  

ハサミの指を入れる部分がうさぎになってるんですよ。
いらないのに買ってしまいました。
マグネットになっているので冷蔵庫につけられるんです。
便利ですねぇ~


これまたいらないのに買ってしまったもの。
立てることのできるうさぎのしゃもじ。

  


後ろ姿の尻尾が可愛くて・・・

  


どうしていらないものを買ってしまうんでしょう
今日は何も記事にすることがなくて載せちゃいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2013-06-11 21:58:46
うさぎのハサミも、立てられるおしゃもじも、きっと便利だと思います(^ ^)
しかも可愛い!
ちっちゃなシッポ、笑っちゃいました。
そして、やっぱりココちゃん可愛いですね。 なんともいえない、ほんわかオーラを感じます。
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2013-06-11 23:48:52
違うものを探しに寄ったんですけど、
こっちのうさぎのはさみとしゃもじがメインになってしまいました(笑)
なかなか便利なグッズです(^^)

ココのこと可愛いと褒めていただき嬉しいです♪
性格が穏やかだしのんびりしてるのと、
年齢的なものなんでしょうねぇ~
ほんわかオーラ私にもあると良いんですけど・・・
いつもイライラしてるので(笑)

返信する

コメントを投稿