のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

枕ですか?

2009-04-14 22:16:17 | うさぎ(ココ)
角度が悪くて分かりにくいのですが、ココがトイレを枕にしているようにリラックスしているのでを撮りました。

     

首が疲れないのかな


ココの足裏のはげてタコになってる部分ですが、
最近ハゲが大きくなったんですよねぇ~
乾燥してるから心配いらないとは思うんですけど。





ココのほっぺ、丸く頬紅をつけているみたいなっているのわかりますか?
左右同じように丸くなってます。
眉の部分も色が違うんですよ

       

当たり前ですが、うさぎの顔って1匹ずつ違うんですよねぇ~

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿