のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ペレットタイム

2014-07-10 21:57:07 | うさぎグッズ
夜のペレットです

  

ケージに入れる時には興味津々なんです。



だけどまったく食べない

  

若いころ?はペレット待ちきれなくて大変だったのに・・・



牧草食べてます。

  



数分後ペレット入れの中にたくさんのうん●達が入ってました。
これじゃもう食べれないじゃん

  



朝までペレットが残ってないけど、
食欲無いんじゃないかとちょっと心配。
ペレットを待てなくてケガするんじゃないかと心配していたころが懐かしいです。

  

台風近づいてますね。
今日の夜から明日の朝までが雨で、
それからは30℃超えて暑くなるみたいですね。
ココにはつらいなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿