のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

エースチャンピオン&アニマストラスと盲腸糞を食べるココ

2017-08-18 22:44:06 | うさぎ(ココ)
いつもは旦那さんが与えているエースチャンピオン&アニマストラス。

久しぶりに私があげました

  




この前あげた時はアニマストラスが粉々になっていましたが、 今回は開封したばかりなのでちゃんと棒状になってます

終わりの頃は粉々でエースチャンピオンにふりかけのようにかけたけど、 周りにこびりついてココのお腹にはそんなに入っていませんでした・・・   


  




アニマストラスはわからないけど、 エースチャンピオンは大好きだと思います
ガフガフ言いながら食べてるんですよ。

また「ジロジロ見るな」って言ってますよ。
顔が怒っていますね。

私はココが食べる姿を見るのが大好きなんで許して欲しいです  

  

2016年1月からあげているアニマストラス。
このおかげで元気でいられていると信じています





今朝、掃除終わった後で盲腸糞を食べています  

  




何度か盲腸糞の食べ残しを発見して心配していました。

  





毎日お尻はチェックしていますが、きれいに保てています 

   




ケージの扉から顔を出すココ。   

  




ここが定位置になってます。 舐めたり、顔でこすったり。   

  




ケージにいることがほとんどだし、
同じような写真ばかりになってしまいます

  

今日は久しぶりの仕事で疲れました。
早く寝ようと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿