のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

盆踊りココ

2015-05-06 22:52:07 | うさぎ(ココ)
ココはケージから出たい時こんな感じです。

  


前の扉の前で『出たいよ~』と訴えます。

  


写真を撮っているとこんなポーズをしたり

  



反対にこんなポーズをしたり

  

旦那さんは盆踊りを踊ってるみたいだ(笑)と言ってます

以前から扉を噛んでアピールしても無視することにしてます。
(これ以上前歯のかみ合わせ悪くなったら困るので・・・)
最近は噛んでアピールすることはなくなりました。



連休も今日で終わりですね。
高尾山にしか出かけませんでした。
普段出来ないことをいろいろ片づけられたので良かったです。
アイスも食べれたし
のんびり出来ました。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿