のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

お気に入りの場所2

2008-12-17 23:00:51 | うさぎ(ココ)
ココは窓際が大好きです
よく窓から外を眺めています。↓
やっぱり外の世界に興味があるのでしょうかねぇ





釣り竿をケースに入れて立ててあると通路を邪魔しているとガリガリとしてしまうんですよねぇ~
うさぎ本能だから仕方ないんですけどね






今までココは電気のコードも噛まなくて安心していたんですが、
最近ファンヒーターのコードを噛んでいてショックでした
そんな時は無駄だと思っても言い聞かせます。
こんな感じで↓『ココ どうして噛むのよ~』って。





うさぎを飼っている方ならわかると思いますが、
イライラしているときなどに後ろ足でダンダンするらしいのですが、
ココは足ダンをやったことがないんですよね(多分)
自由にさせている時間が1日に何時間もあるからなのでしょうか??
うさぎも個体によってそれぞれですが、ココはかなり図太い神経の持ち主だと思うのでストレスも少ないのかな~?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿