のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

クリスマスイブでした。

2011-12-25 00:09:20 | うさぎ(ココ)
見てください
うさぎのゆで卵

    

100円ショップで型を見つけて作ってみました。
可愛いなぁ~


朝食に出して見ると・・・

    

旦那さんに『クリスマスイブだから作ったの』って聞かれました。
まったくそんなこと考えてなかった私です。
クリスマスにゆで卵ってどうなんだろう


休日出勤の旦那さんを送り出し、
同じく100円ショップで買ったサンタさん。

    


ココにつけてみると・・・
かなり嫌がってました

ごめんねぇ~

    


でもココの首のサイズにピッタリでした。

    

ちょっと可愛いかも

今日は弟のお家でクリスマス会があって、
ご馳走になって帰ってきました。
姪っ子と甥っ子二人で作ったシフォンケーキがおいしくて、
旦那さんはご満悦でした。
豪華でおいしい食事と楽しい時間をありがとうございました。
プレゼントまでいただいてホントにありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはです^^ (ゆどうふ)
2011-12-25 15:13:19
こんにちは♪
Merry Christmas☆

おぉ、うさぎさんの茹で卵、可愛いですね~!
サンタさんも可愛いです^^
ココちゃんにぴったりサイズなのですね。

ステキなクリスマスとなったようで
良かったですね^^

鼻でつんつんしてくるのは、
いったい何なのでしょうね…?
うちのぴーちゃんもしてきます…。
母は「おまえは誰だ?」と確認しているのではないかと言っておりますがf^^;

これからもココちゃんの可愛いお写真、
楽しみにしております^^
返信する
ゆどうふさんへ (のんき)
2011-12-26 19:02:56
ゆで卵可愛いんですよ。
でも熱いうちに殻をむかないといけないので、
大変なんです。

やっぱりぴーちゃんも鼻ツンツンするんですね。
自分を呼んでるようで思わず『何?』とか、
返事をしちゃうんですよ。

いつもココを応援していただきありがとうございます♪
すっかりクリスマスが終わってしまいました。
返事が遅くなりごめんなさい。




返信する

コメントを投稿