のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

久しぶりにビーズ作りに挑戦。

2016-05-28 22:29:09 | うさぎグッズ
久しぶりにビーズでうさぎさんを作ってみました。
やっぱり可愛い。
作る時に針に糸を通すのが一苦労なんです

  

集中して頑張って完成するととても嬉しいです。


カバンのファスナーにつけました

  

うさぎをつけたくなっちゃうんですよねぇ~


洗濯を片づける時も

  

うさぎのお弁当に使うバック。
うさぎのくつした。
うさぎのハンドタオル。
どれも自分で買ったものです。
怖いです


ココは元気にしていますよ。

  

今日は涼しかったので過ごしやすかったみたいです。
これからはうさぎさんにはつらい季節に入りますね。
明日も暑いみたい


右側からの顔
可愛いくなってきました。

  


明日も旦那さんは午前中釣り。
私は買い物にでも出掛けるか?
来週は月末でまた忙しくなりそうだからゆっくりしようかな

  

ココを見習いたいと思います
良く寝るねぇ~


このルアーを見てください
旦那さんがスプレーで塗ってました。
流行りの配色だそうです(ホントなのか

  

人参ぽいからココに見せたけど興味なく寝てました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿