のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

スキンシップ

2012-01-22 22:42:47 | うさぎ(ココ)
撫でて欲しい時に私の元へやって来るココです。

   


鳴いて訴えることはできないけど、
鼻でツンツンして『撫でてよ~』と私の手の中に自分から頭を入れてきます。

   


可愛いので撫でてあげてます

   

こういう時はじっとしてますねぇ~
嫌な時はすぐに逃げて行きますけどね


後ろの首筋を軽く触ると気持ち良いみたいです
ついでにお腹が張っていたりしてないか確認するため触ってます。
最後に嫌がるココを抱っこしてます。
やっぱりスキンシップって大切ですよね。

   


私の都合でブログ更新がなかなか出来ません。
あし@から遊びに来ていただいてる方のところへの訪問も出来てなくて申し訳ありません。
(ココは元気で具合が悪いわけではありません)

   

のんびり更新ですがよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはです^^ (ゆどうふ)
2012-01-23 15:05:18
こんにちは♪

ココちゃんもお元気そうで良かったです^^

なでてほしい時は甘えてくるのですね。
可愛いです~*><*
こんな可愛いお顔と仕草で迫られたら
なでなでせずにはいられないですね^^

スキンシップも大切ですよね。

私もブログのんびり更新ですf^^;
でもマイペースでいいかなとも思います♪

これからも更新楽しみにしております^^
返信する
ゆどうふさんへ (のんき)
2012-01-23 18:31:29
ココは自由なうさぎなので撫でて欲しい時か、
食べ物を食べたい時にしか私の近くに寄って来ないんですよ
寄ってくると嬉しいから撫でてあげるし、
食べ物あげるし
ココの思い通りですね

逃げられても嫌がられても一日に一度は抱っこをするようにしています。
話しかけたりもしてますが、
反応はイマイチですね。
もっと仲良くなりたいんですけど・・・
返信する

コメントを投稿